人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

サムギョプサル~2ラウンド~


昨日、2月1日を勝手に「21期の日」と制定し、
さよよ、ふーにゃん、りなさまとで
新大久保はとんちゃんにサムギョプサルを食べにいったぞい。

ドレスコードは「汚」。
もー匂いがつきまくりますので新大久保でおしゃれは禁物ですぞ。

以来ひさしぶりに食べたけどんーマッシソヨだね~
お肉も焼いたキムチもネギももーりもり食べて
しあわせー♡ ♡
もう、どんどん焼けちゃうから息継ぎする間もなく
ガンガン食べましたとさ。

お肉もおいしいけど 韓流系のイケメン兄さんが
完全にご奉仕してくれるからそれもいいんだよね~笑

いっぱい食べたのにひとり2000円切っちゃいました。
現地価格なのもうれちい♡ おいしゅうございました。

お店を出たら新大久保散策。

行きかう人はカンペキ日本語じゃない言語を話しているし
あやしげーなペSHOPやら食品店やら
屋台では油がテッカテカの韓国フーズが並んでいたり
やたら安いラブホテルが並んでたり・・・
いちいちインチキくさいところがたまりませんな!

今度はもうちょっとちゃんとナビゲートできるようにしますので・・
みんな寒い中いっぱい歩かしてごめんちょ><


余談だけど冬ソナってやっぱりおもしろいみたいだよね。
V6のイノ○チが今めちゃんこハマってるらしい(ジャニヲタならではの情報)。
この休みに挑戦しようか本気で悩み中・・・。
by kei-chan1130 | 2007-02-02 12:41 | おいしいもの