人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

車に乗りたい

車に乗りたい_b0087625_20161190.jpg

いまさらながら教習所に通い始めまして…。

卒業・就職までに間に合うのかとの
周囲の懸念を振り切りながら
こつこつ通っております。


いちばんの不安要素だった、車の運転。

私、高校の運動テスト いつも成績Dで(握力だけA笑)
大1のときに所属してたテニサーでは
まるでセンスがないと先輩から呆れられるほど
かなしいかな運動神経が皆無なのです。うぅ…。

で、学科はどうあれ技能が超いやだったんだけど

なんか乗れたの!
しかも先生に「センスある」って言われたの!
わーいわーい!

まぁきっとセールストークなんだろうけど いいんです。
誉められて伸びる子でつから!!

適性もめったにないくらい良い最高ランクらしく
天狗になっていたら それもちゃんと把握されていた。笑

「少し自信過剰になりやすい傾向がありますので
運転にさいしてはよく注意してください」
(*^^)ノはーい
「あなたは非常にまじめな人か
多少背伸びをしたがる人のどちらかです。
後者の場合は、その点を改めましょう」
ヽ(゜▽、゜)ノはーい

明日もがんばりまーす!
by kei-chan1130 | 2007-01-25 20:16 | 日々の出来事