人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

ガールズトーク


12月もあっという間に終わっていくね。
大晦日まであと10日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先週は学校をサボって
栃木県で足立区の新春ロケに行ってみたり

西麻布で隠れ家どきどきごはん会を決行したり

バイト先の年内最後の講座があったり

NANA2観たり

ゼミの納会でひたすらかとぅんとしゃべってみたり

硫黄島からの手紙観たり

イベコンバイトに精を出したり

神保町でごはん食べたり と。

なんだかんだで足早に過ぎていきました。
早いですね。

昨日はイベコンバイトのあと
同期の仲間と飲み会♡
久しぶりの会合だったのに 参加者 4名(私を含め)。

あいかわらずの出席率ながら
おいしいごはんとお酒と楽しいトークとで
なんだかゆるゆるリラックスな時間を過ごすことができました。

いつもはいろいろなテーマで話すんだけど
昨日の8割くらいはイベコン生活の思ひでぽろぽろな話だった
(のこりはもちろんエグいはなし・・・また? )。

いろんな仕事での思い出話に始まり、
最初の研修の話では
りなさまが脅威的な記憶力を発揮したりとか笑。

結局終始、21期、ありがとう!!みたいなことになって。
あたたかい先輩がたと、かわいい後輩たちと
そしてぶっとびキャラ満載の21期と出会えてヨカッタネ♡
てなかんじで感動的なフィナーレで解散したのでした、昨日の飲み会。

ガールズトーク_b0087625_14162330.jpg


写真もらったよ~りなさま♡


卒業旅行@さよちゃんち笑&パーティしようね♡ ♡
残りの学生生活も楽しまなくちゃねん♪


おまけ

先日の新春ロケではひとあし早く、振袖を着させていただきました♡

ガールズトーク_b0087625_143717.jpg


あだちっこ、キャラ出しすぎですから!!(右の人たち!!)

ガールズトーク_b0087625_143549.jpg


来年もよろしくおねがいいたします♡

ガールズトーク_b0087625_1442362.jpg

by kei-chan1130 | 2006-12-21 14:05 | 日々の出来事