人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

みやさまの誕生日会

こないだいっしょにベトナムに行ったみやさまの
22歳のお誕生日会をしたじょ。

みやさまの誕生日会_b0087625_20263587.jpg


サプライズで、ゼミの仲間を呼んだのじゃー。

何も言ってなかったけど
みんながそれぞれプレゼントを持ってくるという
思いやりのある人々が集まりました♡

みーや姫登場の際は
クラッカーでお迎えして
シャンパ・・じゃなくてスパークリングワインで乾杯!!
きゃいきゃい。

みやさまの誕生日会_b0087625_2035031.jpg


リアル美女と野獣。
つかみんな、顔ちかすぎ。

みやさまの誕生日会_b0087625_20353369.jpg


ハピバースディ!!!!!!


てかこれ1週間の前の話だお・・・。
なんだかバタバタしてて
全然更新できなかっただに。

最近みんなに「働きすぎじゃない?」といわれますが
美術館に行ったりアムロちゃんのライブいったり
しゃぶしゃぶ食べたり
いろいろ楽しんでますよー。しっかり。心配してくれてありがと。

そんなこんなでもうすぐ夏休みが終わります。
卒業まで、あと半年・・・。

旅行日記、更新しやした!!
by kei-chan1130 | 2006-09-21 20:51 | 日々の出来事