人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

ただいま

昨夜、
下水道展終了後そのまま
大阪から帰ってきました!

あっという間だったな~今年も。

4日間朝から晩まで
難解土木系用語満載MCのお仕事だったのですが
とにかく会社の方たち
スタッフさんがめちゃくちゃ良い方
そしてキャラの濃ゆい楽しい方ばかりで!
泊まったホテルには天然温泉がついてて
相方よーこさまとは裸の付き合いになってしまったし笑。
本当に楽しくて、また勉強になってと
素晴らしい経験になりました。
改めて周りの人たちと力を合わせて
何かを作る喜びを実感…。

よーこさまもお疲れちゃんでした。
あなたとコンビ組めて幸せでしたわん♪

それにしても大阪暑かったけどね…。

仕事はきっちり、
お好み焼きも
551の肉まんも
北極のアイスキャンデーも
岩盤浴もスパも
しっかり堪能してきました。ふふ。

んで今日からまた5連ちゃんでお仕事。
実に10日連続労働休み無し!!

私、学生生活最後の夏休みのはずなのだが…。笑

その間もよく遊び、よく働き、ちょっとトーイックも勉強し…
でがんばりやーす!
by kei-chan1130 | 2006-07-29 08:05