人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

中華街でハワイアン・・・

のライブ行って来ました~withラブさま。


石川町のライブハウスで、だったので
ちょっと早めに行って 中華街を散策。

もこみちくんのCM見てずーーっと食べたかった、
アレが食べれてホント満足!!

中華街でハワイアン・・・_b0087625_9541339.jpg


じゃん!
ストロー付きショウロンポー(特大)。

かなり大きいショーロンポーが
蟹のスープの中でおぼれてます。

ストローでスープを堪能してから
(勢いが良いと火傷確実なのでごチューイ)
もちもちの皮とジューシーなお肉を食らう!!おいしいー!!

中華街でハワイアン・・・_b0087625_9541310.jpg


お次!
焼きショーロンポー♡

まず見た目がかわいいよね。
パリパリもちもちの皮の中には

中華街でハワイアン・・・_b0087625_9541354.jpg


キラキラ光るスープが!
ぐはー!!!
つゆだくすぎるだに!!おいしいよ~~♡ ♡

このあと他にも
マンゴープリンとか亀ゼリーとか
タピオカミルクとか杏仁ソフトとかもいただきました・・食べすぎ?


食を満喫したら
いよいよ(ラブは)お待ちかねのライブへ。

私、前回のHawaiian6のライブ 歌知らないのに行って
ひさしぶりにあの熱気とかみんながクレイジーになってる姿見て
ドンびきしちゃって
嫌な思い出しかなかったのだが。

今回ちゃんと予習して、ken-bandで慣れたから
むっちゃ楽しかった♪♪

もちろん前方部のカオスの中にはいけませんが
後ろから何回も
ラブが観客さんの波にのまれていくのを見守っていました。
なんか足がシンクロみたいになってたんだよね。
あたまから落ちたとか言ってたけど。

どの音楽ジャンルも意外とウェルカムだから
私のi-pod nanoちゃんには
こてこてロック、ヒップホップ、クラッシック(モーツァルトから久石譲まで笑)
英会話、ひとりさんの講話←Σ(゚д゚lll) など
変なミックスになってます。

今週 もう一本ライブ行くんだよね~@日本武道館
やっと耳鳴り治ったのに・・。でも楽しみ♪♪
てっちゃん(弟)とはじけてきまーす★
by kei-chan1130 | 2006-07-11 09:54 | 日々の出来事