人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

ごちそう三昧

ごちそう三昧_b0087625_8291067.jpg

おととい、
うちの社長さんの新刊を手がける
敏腕編集さんandおしゃれライターさん
and売れっ子イラストレーターさんと社長さんと
大変うれしいことに+私で
浅草今半に行ってきました♪

すきやきもしゃぶしゃぶも
両方いただくことになって食べる前からよだれが…。

個室で女将さんがひとりひとりにサーブしてくれて
たまごまで溶いてくれました…。

しゃぶしゃぶも一枚一枚
『ポン酢ですか?ごまだれですか?』
『…じゃ、ポン酢で…』
というかんじ。笑

いいかんじにサシ?の入ったお肉で
しあわせいっぱいになりましたわぃ♪

そして皆さんの繰り広げる爆裂トークが
かなり面白かった…。
こんな楽しい雰囲気の中で本ができていくと思うと
そのシリーズの1(いち)ファンとしては
新刊がかなり楽しみです。

お土産に今半オリジナル手ぬぐいと
ボールペンもいただきました。


そして昨日は我が社の5周年で
夜は講師の方とお祝いパーティー!

で、恵比寿の筑紫楼
ふかひれのコース!!

写真はふかひれの煮込みです♪

コラーゲンたっぷりのおいしいふかひれで
今朝はお肌がぷりぷりでしたわ♪

講師の方は色んなことに精通していて
自分の分野以外のことにも勉強熱心なので
本当にお話が尽きることがありません!
しかもその道のプロのお話が聞けるわけですから
講師陣同士 メモを取り合って
さながら勉強会です…。
私もごはんを食べながら
お勉強になりました!


2日とも
多方面で活躍するすてきな方々とご一緒できるなんて
本当に私は幸せものです。
こんなご縁をいただけたことに感謝、
おいしいごはんをいただけたことに感謝、
感謝感謝の2日間でした。
by kei-chan1130 | 2006-06-22 08:29 | おいしいもの