人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

ラブ★カレー

ラブ★カレー_b0087625_1710080.jpg

昨日は漢字検定のあと、
ラブさまのおうちに遊びにいきました。

会うなりたくさんの野菜やら材料を持っていて
聞くとどうやら
今日はカレーを振る舞ってくれるそうなのだ。
自炊頑張るプラン第一弾だよ。

にんにくとか鶏手羽とか豚肉とかが
ゴロッともりもり入っている
なんとも男らしいカレーになりました。
(写真参考★
でもフォンドボーとか
ローリエで煮込んだりして
結構本格的なの。
しかもGABANのスパイスだよ!!>ぽんちゃま!!)

自炊のためにと大きいお鍋にいっぱい作ったから
なんかおいしい~★★

一緒に出してくれた
豆腐サラダも
ザ 男の料理!!なビジュアルに笑えたけど
とってもおいしかったよ。

これで料理にこり出しちゃったら
私の聖地キッチンが占領されてしまうずら…。
阻止せねば…。
by kei-chan1130 | 2006-06-12 17:10