人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

グラビア写真

昨日は当社の企画する
写真撮影会だったのですが・・

僭越ながら私もお写真を撮っていただきました!!


他の参加者の方は
就職・転職活動などに使用する写真などを撮ってるんだけど
私がカメラマンさんに

『若かりし時を残しておく記念写真なんです』

と伝えると、
うれしいことにカメラさん、ノリノリになってくださって
色々とハズカシイポーズで
撮影してもらいました!!!笑

一枚撮るごとに

『いいねーいい』
『そうそうその笑顔!』

などなどの言葉と
レフ板からの光をいっぱいに浴びさせていただき

『・・・私、ホントにいいかも・・?』

とカンチガイしはじめる怖い罠。
最後の一枚なんて女優ばりに流し目しちゃったかんね・・。

写真ができたら
ブログにアップ・・・・なんてしましぇん!!できましぇん!!
by kei-chan1130 | 2006-06-08 08:28 | 日々の出来事