人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

うれしいおやすみ

昨日は午前中お仕事、
昼 学校で授業を受け
夕方 会社に戻り…というタイトなスケジュール。

午前中に会社に来客が何軒もあって
自分のお仕事も山のようにあって…。
トイレに行くのも忘れてバリバリ働きました。

んで13時からの授業にバタバタとダッシュして
学校ついたんだけど

なんすか。
早慶戦で休みて。

きー!!!

大学4年にして早慶戦(慶早戦て言うんですか)はおろか
三田祭に行ったこともないくらい
学校行事に興味ない私は
知る術もなく…。
教えてくれる友達もいなく…。

悲惨。

悔しいから夕方出社の時間まで
思いっきりのんびりしてやろうと
代官山にあるエステで
リフレクソロジー40分と
アロマのフェイスクレンジング50分
やったった!!

もーね、
幸せすぎてよだれでまくりました。
とろけました。

リフレでは、腎臓が悪いとか
小腸も悪くて
あと腰もよくなくて
肩こりもひどくて…。
生活習慣も足触られただけで
エステティシャンの方にはすべてお見通しで
ある意味怖かったよ。

すっきりした足取りで会社に向かい
午後もガリガリガリガリ…。

今日はローマフライトから直行で
客室乗務員の、うちの社長の妹さんも来て
一緒に晩ごはんをいただくことに♪

センス良い妹さんからのお土産と
おいしい豆腐料理をいーっぱいいただきました♪

突然できた時間も、有効な使い方ができる
素敵な女性が私の周りには多くて
お給料もでたしプチ贅沢できてよかった♪
リフレクソロジーはまりそう…!
by kei-chan1130 | 2006-05-30 23:14