人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

冷蔵庫を担げる男を愛す

昨日は私の貴重なオフを
ラブのお引っ越しに費やしました…うぅ。
いろいろしたいことあったのにのにのに…。

近距離引っ越しなので
全部自分でやることに決めたらしく、
テレビから何から全部担いでしまったラブ。
冷蔵庫までも…結構大きいやつ…。
なんか男らしいを通り越して怖いわい。

空っぽになった部屋はなんか寂しい。
ここで思い出いっぱい作ったな、と思うと
涙が出た。

さて、お引っ越し先の新居は
新築ではないもののピッカピカ!

駅近、広いキッチンは
私のためを思って選んでくれたのかなぁ…。うるうる。
大きいショッピングモールの裏で
お買い物も映画もボーリングもできてしまう
快適な住まいです。

とりあえず、今回の引っ越しで何がよかったって
ゴキがでなかったこと…。
いらん労力は使いたくないもんね。
出ただけでテンション激減だもん。

新しいおうちでも
またいっぱい思い出作ろうね。
by kei-chan1130 | 2006-05-28 18:20