人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

アイドルのたまご

アイドルのたまご_b0087625_8115331.jpg

昨日はとうとう最終回の講座が終わったあと
湘南新宿ラインと東海道線を乗り継ぎ平塚へ。

ラブの実家で家族集まっての母の日パーティー
(母の日は先週でしたが)
に参加してきました。

おうちのひろーいテラスでBBQ。
めちゃくちゃお料理のうまい
ラブの姉とラブの兄嫁とラブ母上の
おいしいつまみもあったりすごいごちそう!

そいで写真は○木家のアイドル
みゆちゃん(1才半)。
ラブの姪っ子ちゃんなのですが
このおてんばっぷりが激カワ!
写真は大好きないちごを頬袋and両手持ち!

とにかくいろんなものに興味津々で
私のエクステを引っ張ったり
キラキラグロスに目を輝かせたり
目を離すとなにするかホントわかりません。
でもかわいいから何でも許せるの。

そんなみゆちゃんのお気に入りは
『かんぱーい★』

ラブ母、ラブ兄夫婦とグラスを掲げては
あふれんばかりの笑顔をもらして。
その後みんなで拍手したらば笑う笑う。かわい~!

『手たたかれてこんだけ喜ぶってのは
アイドルの素質あんべ』
ラブ兄、そいつは親バカとゆうか叔父バカ?
『でも、みゆのかわいさって中の下じゃない?』
ってラブ姉、それはオトしすぎじゃ…。

弟のゆうとくん(6か月)も
目が落っこちそうなくらい大きくてかわいい★
すやすやと眠るお顔はまるで天使…。

子供いいねぇ~。

途中アクシデントもあったりしたけど
みんなでわいわいにぎやかなパーティーになりました。
楽しかった♪
by kei-chan1130 | 2006-05-22 08:11