人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

名古屋旅行1

名古屋旅行1_b0087625_8165395.jpg

やったやった♪
きちゃったきちゃった♪♪
気持ちも晴れるくらいさわやかな青空!
絶好の観光日和の昨日
名古屋の名物をいろいろと見て回りました!

最初に名古屋駅で迎えてくれたのは
巨大なマネキン人形ななちゃん…。
なんとなく気になって股下くぐっちゃったよ。
とにかく美尻でした。

名古屋ガイド片手にまずは腹ごしらえ♪

それから名古屋テレビ塔の展望台へ。
風が心地よい展望台のバルコニーから
名古屋の街を一望!

緑が多くて道が広い名古屋の街は
お買い物するのにも気持ち良さそうです。

その後、金シャチがまぶしい名古屋城へ。

てかシャチホコってシャチのことなんですね…。
麒麟とかと同じ空想の生き物だと思ってた。

金シャチにまたがって写真を取ったり
山水画にうっとりしたり…。
天守閣を満喫してきました♪

敏腕名古屋ガイド、タイトなスケジュールにも関わらず
1日連れて回ってくれてありがとう♪
おかげでめちゃくちゃ楽しい名古屋一日目になったよ。

名物・コテコテ名古屋嬢も拝めたし…。
(たてロール&シャネルがとにかくキマッてました)
今日はディープな名古屋とゆうことで
またどっぷり浸かってまいります!
by kei-chan1130 | 2006-05-04 08:16