残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

4月のできごと

明日で4月もおしまい。
早かったなぁ…年々時が経つのが早まってるよ。
私も4年生になり、キャンパスで一番年長さんになってしまいました。

4月は、文化の月!と決めて
毎週色んな舞台を見に行きました。

★8日…松山バレエ団『シンデレラ』
幻想的な世界に感涙。
終演後、特別に舞台に上がらせてもらってさらに涙★


★14日…滝沢演舞場
激しくタッキーに萌える。
滝こみご飯まで食べて満喫する。

★21日…美輪様の舞台『愛の讃歌』
美輪サマのオーラに気絶。
女優魂。
話が今の自分とかぶって、セリフ一つひとつに重みが感じられた。

と、今月も、そして今までも
いろいろ見れる機会があって
やっぱり本物に触れることって大切…
とつくづく感じました。

本物から学べる今を大切に
今年は何でも挑戦してみよ!

一緒に付き合ってくれるひと、募集中~!!
[PR]
# by kei-chan1130 | 2006-04-29 19:49 | 日々の出来事

きしめん

b0087625_19242880.jpg

今日は朝からお仕事。
学校行かない日以外は
ほとんど働いているという超労働者階級なのだ。

今任されているのは
他人の人生に関わる重要なお仕事。
いつも気合い入りまくりで働いてます。

その会社でランチにセルフで食べれるのが
この きしめん。
生粋の名古屋人であるうちの社長さんが
お取り寄せしている逸品です。

赤味噌味としょうゆ味があるんだけど
最近、今までにないきしめんを作る
創作きしめんが社内でムーブメントに。

例えば、
中華あんかけきしめんとか
カルボナーラ風にしちゃうとか。

今日は本格的インドのスパイス使って
かぼちゃカレー南蛮きしめんにしたよ。

カレーをだしでといてお蕎麦やさんのカレーうどんみたくなりました。
美味美味♪

広がるきしめんレシピ。
というか、毎日同じ味じゃ
おいしくても飽きちゃうもんね。

明日もバリバリ働くわぁ!
[PR]
# by kei-chan1130 | 2006-04-28 19:24

再開

こんにちは。ご無沙汰しております。

わたくしの就職活動も無事フィナーレを迎え
いつもの生活が戻ってまいりました。

残すところ あと1年の大学生活。
「よく学び(働き)、よく遊びたい!!!!」

そんな毎日をまた記録に残したいなぁと思って
JUICY★TRIP、パワーアップとかしないけど再開です。

愛のあるコメント、TBなどなど
お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by kei-chan1130 | 2006-04-28 10:46 | 日々の出来事