残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いまの気持ち

あ~なんかガラになくどきどきして早起きしちったよ~笑

学生最後の昨日は
大好きなお友達と特別なことしないで過ごして
なんだかそれがすごく心地よかったのです。

それこそ月曜日から毎日都内のどこかしらで
卒業and就職おめでとう!また会おう会が行われていたわけですが
なんか実感わかなくて
???
と思ってたんだけど。

今日になって

私としたことが

なんか

現実が受け止められそうにない…笑

あたい、社会人になっちゃうのね?

という思いでいっぱいいっぱい。
はは、どうなることやら。
とにかく、やってやるしかないよね。

つらいこともかなしいことも
全部乗り越えるというか
全部吸収して、消化して
自分の中で答えを見つけて
一歩一歩堅実に、誠実に
「社会人」になっていきたいな。

私、頑張ることって苦手だし
今まであんまり頑張った経験って正直ない。
ただ真面目に取り組んだ結果が
周りの評価として「頑張ったね」ってことはあるかもしれないけれどね。

だからこれからも
目の前のことには責任を持って
自分の可能性を伸ばせるチャンスは逃さずに
「謙虚にしておごらず」
「感謝の気持ち」と感動を忘れずに
真摯に生きていきたいなぁと思います!
そんなかんじです。

さて、
学生生活最後の一年を記したこのブログも
今日で終わりにしようと思います。
ちょっと落ち着いてきたら社会人日記でも書こうかな。


またどこかでお会いできることを楽しみにして…。
本当に今までどうもありがとうございました!
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-04-01 06:51