残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

カテゴリ:おいしいもの( 34 )


25日の夜に、仲良しのみやさんと
横浜中華街食べ歩きツアーを堪能したよ。

ふたりで食べ歩きって言っても
限界があるわけで・・。

にもかかわらず、
滞在時間5時間半、廻ったお店4件と
かなりの好成績をおさめて楽しく食べあるきしてきました。


★1件め*梅蘭*

梅蘭焼きそばで有名なおみせだよ~。
夕方ごろに行ったのにすでにお店の前には
人・人・人!!

肝心のやきそばは、
ぱりっぱりに香ばしく焼き上げられた焼きそばの下に
とろとろのあんが たっぷり♡ ♡
いっぱい絡めていただきます。
文句なしに美味でごじゃります。
飽きてきたらお酢を投入。これまたバツグンにうまい♡

わざわざ中華街本店にいったのに
渋谷にも支店があるらしいです。はは。


★2件め*接延*

続いてはスープチャーハンで有名な接延へ。
こじんまりとした、家庭的なお店です。

ここでは、フカヒレ入りスープチャーハンをオーダー。
リーズナブルながらごろっごろフカヒレがはいってまふ。
おダシがよーくでたウマーなスープが
たまごとネギだけのシンプルなぱらぱらチャーハンに絡んで
あーしゃーわせー♡ ♡

ここでもお酢と唐辛子ばんばん入れて食べる私たち。
なんだか熱くなってきた。


★3件め*屋台のショーロンポー*

ここまで炭水化物祭りだったので
肉が食べたくなって屋台のショーロンポーをつまみ食い。

頼んでから気づいたけど
ショーロンポーって皮あたりが思いっきり炭水化物だよね。
そしてこのショーロンポー、思いっきり冷凍食品だけど、大丈夫?笑

でもお店の親父が自信まんまんで出してきたから
そのまま笑顔でいただきました。
やっぱ台湾のショーロンポーはおいしかったのだと痛感したよ。


★寄り道*手相占い*

ちょっとおなかも落ち着いたところで
占いのお店に入ってみました。
かんじのよさそうなおばさまに手相を見てもらうことに。

ふはは。私は仕事人間になるそーです・・。

「今年の春からそれなりに厳しい環境に入ることになりそうね。
でも、かわいがられるから安心して。
ただ、あなたは思ったことを歯に衣着せず言っちゃうとこがあるから
そのへんは新人らしく黙っていたほうが無難かな。

とまぁ、おばさまはなす話す・・・。
ここまで息継ぎないくらい、徹●の部屋ばりにお話になるんですよ。

んで、肝心の結婚運。

「仕事ばっかりしちゃって、結婚・家庭は後回し。
でも恋多き人生よね。
チャンスがあるのは29~31歳くらいかな。晩婚ね。理想が高いのよ。
このときに乗らないとだめ。婚期を逃すわ。
結婚するのは、長男ね・・・」

しょ、しょっか~。
と思って、私の周りの男の子のこと振り返ったら
ほとんどが長男・・笑。
まぁ、まだ出会ってない人なのかもしれないけど。

みやさんもそれなりにいろいろ占ってもらってて。
うちらの人生楽しくなりそうだね笑。


★4件め*聘珍樓*

ここはとんでもなく有名&高級な中華飯店だよね。
でも1Fの飲茶のコーナーは意外とお安く食べれるのです。

プーアル茶をちびちびやりながら
クラゲときゅうりの冷製、スペアリブの豆鼓蒸し
車海老のチリソースほいでデザート♡
美味美味。ウマーでした。おなかもいっぱい♡ ♡

でもプーアル茶のおかげなのでしょうか、
それともやたらと意識的にかけてきたお酢と唐辛子効果でしょうか、
ちょっとしたグルメ番組ばりに食べてるけど
これだけ食べてもぜんぜん胃もたれしなかったのです。

しあわせな気分にひたりながら夜の山下公園をお散歩して
帰路につく女二人(この日はみやさまが私んちおとまりしたんだけど)。

悲しいかな、なんか女だけでも生きていける気がちょびっとだけしたよ!!

そんなこと言ってるから婚期を逃すのかな~ふはは。
いかんね、改める。
甘えるときはきちんと男に委ねられる女でいたいと思います、ハイ。
しっかりしすぎないのが今後の目標です、ハイ。
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-02-26 09:07 | おいしいもの

2月7日

おかゆストリートだなんて、
なんてステキな響きなのかしら・・・。

ほんとに、いろいろと小さな朝食のお店がいっぱい並んでる道なのです。
この日は、ここでブランチをいただくことに。
まぁもちろんホテルでも朝食を食べてきたんですが何か?


「永和清粥大王」***************

24時間OPENのチェーン店。
台湾の街の至るところでこの看板を目にしたよ。


そうそう、向こうって意味とか音でお店の名前を漢字で表現してるんだけど
いちいち笑えるような漢字になってたりする。

例えば、「速食連鎖店」。
たぶん、「ファストフードのチェーン店」てな具合にね。
それを推理しながら読むのも楽しい。


話がそれたけど、肝心のおかゆ店ね。

清潔でおしゃれな店内にならぶお惣菜の数数数・・・!!

b0087625_0511579.jpg


ここから自分の好きなものを指差して
店員さんに小皿に盛ってってもらいます。
んで、あとから清算という、カフェテリア形式。
何にしようか、迷いますな~♡

b0087625_0524716.jpg


ほんで、こちらがうちらのチョイス。

煮込みすぎて茶色くなりすぎてる豚の角煮とたまご。
ブロッコリーの炒めたの。
あまーいさつまいもがごろっごろ入ってるお粥。

b0087625_054619.jpg


そして、本日のももさまのエンジェル、空芯菜のにんにく炒め。

ほろっほろの角煮に味のしみたたまご♡
あっさり味のブロッコリーにしゃきしゃきの空芯菜♡
そしていも好きの私にはたまらん、ほくほくのこぶし大もあるさつまいも!

これだけ食べても一人200円っす。
安いねーうまいねーさいこーやねー。あーしあわせー♡


「永和豆漿大王」***************

ちょっこっと歩いたとこにみつけたこちらのお店では
芋あんを包んだのとあずきを包んだ小さなパイみたいのを購入。
ひとつ15元・・てことは60円!

食べ歩きに最適なサイズで、
これまたさくさくぽろぽろのパイが、
そしてなかのあんはうまーでした。

何食べてもおいしいよ~。
朝から食べ歩きできるなんで、台湾すてきすぎます!


**********************

空腹を満たしたらすこし遠出。
郊外の町、九份までのんびりバスの旅・・。
これがまたステキな出会いと味にめぐまれた旅になりました。

今日は眠いのでここまでっ。
また更新しまーす!おやすみ♡
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-02-10 01:04 | おいしいもの

茶藝館を後にして向かったのは
台湾の二大夜市のひとつ、士林夜市へ!

夜市は、食べ物の屋台やヘンテコな雑貨やさんやら
もー地元(らしき)人々のカオス。
なんでもかんでもおかまいなしに
そこいらじゅうにエネルギーがつまってるってかんじです。

士林観光夜市で、本日の夕食をいただきました。

地元のひとばっかりで
言語も分からないし、お店選びは本当にどきどきもんです。
せっかくだから同じ屋台でもおいしいもの食べたい!ってことで
人が一番入ってて、テーブルやイスの多いお店をチョイス。

「忠誠號」**************

米粉炒(焼きビーフン) 
炒青菜(青菜の炒めたやつ)をいただきましたよん。

b0087625_0165899.jpg


ここで、ももさまのエンジェル降臨。
とにかく青菜炒めをいたくお気に召されたらしい。笑

清潔感についてはなんともいえないけど
お味はホンモノ。またまたハオチー連呼でありました。

b0087625_0183637.jpg


串焼きお肉の屋台。
においにそそられて思わず購入。

b0087625_0191336.jpg


台湾といえばの珍珠奶茶(パールミルクティー)です。
てか大きすぎるんですけど、何でもが!
タピオカもカップに半分くらい入ってますけど!!すごーい。

他にも豆花(豆腐のデザート)もいただきましたが
こちらはちょっと途中で断念。
なんか氷浮いてたのが不安でさ・・。味も、?だったし・・本当はおいしいんだろうけど・・。

屋台でひときわすんごい匂いを醸しているのが
臭豆腐でございます。

読んで字のごとく、ほんとーにくっさい豆腐なのです。
醗酵させちゃってるもんだからオイニーがツイキーなわけね。(大木P風)
この臭豆腐屋台近辺はアンモニア臭がすごいです。
日本でいう、くさやみたいなものだね。

さすがのわたしもこれには挑戦する勇気なし。
だけど地元の人はモリモリ食べてたよ。食べたらおいしいのかなぁ。


b0087625_0251293.jpg


まだホテルに帰るには早いので夜市をはしごすることに。
こちらはまりこさまリクエストの、華西街夜市です。

ガイドブックには「個性的な夜市」と書いてあったけれど、
まさに!ってかんじです。
いうなれば、ちょっと度胸試しというか、なんか
アンダーグラウンドなにおいがする街です。

ここで我らがまりこ姫がみたかったのが、
ヘビの解体ショー!

これ、ヘビの生き血をオーダーしないと見れないんだけど、
運良く果敢にもオーダーしている日本人観光客に遭遇して
ちょこっと見学させてもらっちった。

b0087625_0282449.jpg


まだ生きてるヘビをアンコウをさばくときみたいに吊るして
ざくっとひと裂き・・・
親父さんの親指がないのがなんかリアルだよね・・。

なかから内臓を取り出して生き血をワンショットグラスについでってるお~!
グロい!
さらに肝も取り出してショットグラスにそそいでってるお~!
なんか緑色なんですけど!
ヘビの肝はみどりいろだったのか!ゲロー。

てなかんじで、思ってより意外とあっさりしたもんでした。
日本人観光客はきちんと生き血と肝を飲み干していました。エラス。


さすがアンダーグラウンドな夜市だけに
ピンクなお店やらなんやらいっぱいありまして・・・
海賊版のDVDもなんかたくさん売られてました。

b0087625_0342484.jpg


池袋ウ●ストゲートパーク?
なんか平和そうだね。笑
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-02-10 00:39 | おいしいもの

故宮博物館で歩き疲れたので
ここいらでお茶としましょう、とゆうことに。

そうそう、台湾といえば中国茶。
中国茶といえば、茶藝館。
・・・いや、わかんないけど。てきとーでごめん。

ってことでわたくしが予習のために読んでった
某タイ人系お笑い芸人のおくさんの著書で絶賛されていた茶藝館、
「竹里館」へ行きました。

「竹里館」***************

清潔感ただよう、だけどあったかい癒しの空間で
おいしい中国茶をいただきました。

みんなで烏龍茶をいただいたのですが、
ひとくちに烏龍茶といえどもその種類はさまざま。

ももさまは凍頂を。
まりこさまは東方美人を。
そしてわたくしはこちらの鉄観音を。

b0087625_23534780.jpg


こんな烏龍茶は初めて飲みました!
サ●トリーの烏龍茶はなんだったんだってかんじです。

香りがまずぜんぜん違う。
濃密な甘い香りがぷわーんと香って
そのあとにくるとろっととろみのあるのどごし。
ふわわ~なんか夢見心地になるような、そんな感覚。
ハオホー!

※食べ物がおいしいときは「ハオチー」、飲み物は「ハオホー」っていうんだって。

b0087625_23571364.jpg


台湾の人はお茶を飲むとき必ずお茶うけと食すんだそうな。
本日のわたくしたちのチョイスはこちら!

手前のはもち米で緑豆のあんをつつんで
きんもくせいの蜜漬をのせた、桂花糕です。
ほんのり香るきんもくせいが、品の良いお味です。
ほろほろと口の中で溶けるかんじもいい。

奥は、この旅のヒットBEST3に食い込むであろう
茶梅でごじゃります。

烏龍茶とお砂糖で梅をつけたものなんだけどこれが
抜群においしいのです!!
朝食にもあったから毎食食べてました。
市場でも購入して帰りました。

すっかりお茶を飲みながらののんびりモードのわたくしたちですが
お店ではディナーラッシュらしくどうやら慌ただしいよう。
こちらは茶葉を使ったお料理も食べられるらしく
みるみるお店は満席に。

さてわたしたちもそろそろ夜市にくりだすかと
おいしいお茶に後ろ髪ひかれながら
お店を後にするのでした。

おいしゅうございました♡
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-02-10 00:06 | おいしいもの

さあさ おなかもいいかんじにすいてきたので
おいしいものを求めて永康街へ向かいます。
もちろんお目当ては、小龍包っす!

てくてく街を歩いていても
どこかしらからおいしい匂いがしてくるの。
こりゃー食い倒れの血が騒ぎます。


道の途中に見つけた、「台湾牛乳大王」でちょこっと小休憩。

街中で「大王」とついたお店をたくさんみかけたんだけど
(例えば「小龍包大王」とか「清粥大王」など)
どういう意味なのでしょう?
もちろん「台湾牛乳大王」はお店の名前です。

b0087625_221129.jpg


左から
キウイミルク     50元
杏仁ミルク       50元
パパイヤミルク    70元

濃厚なのかと思いきや意外とサッパリ♡
ごくごくイケちゃうよ~。
・・・でもサイズにも限度があるよね・・・
大きくって結局残しちゃった笑


さらにてくてく歩くとガイドマップに載ってるお店を発見!
メインの小龍包の前にまたちょいと寄り道。

「東門餃子館」***************

安くておいしい餃子が食べられると評判のお店だそーです。
まだ開店前の店員さんがお昼のまかないを食べてるときにも関わらず
エンジンかかったわたくしたち、みきり発車。

b0087625_2232199.jpg


シンプルな豚肉の水餃子。10コ50元なり。
厚めの皮がぷるぷるもっちもち、
中のお肉もジューシーで♡
ん~ハオチーですのに~!!

b0087625_22363988.jpg


続いて、焼き餃子。こちらも豚肉のやつで10コ90元。
焦げ目が香ばしくってゴマ油の香りもよくって
こちらもんまーい!!

いやーおいしゅうございました。
ほくほくしながら歩いていたら
またまたかぐわしい匂いが・・・くんくん。

b0087625_225693.jpg


じゃーん!葱抓餅でございます。
(モデルももさま。いい笑顔♡ ラブ♡ )
台湾の有名屋台グルメなんだよ。

「天津葱抓餅」***************

こちらのはたったの20元。
私達が購入してる間にもじゃんじゃん売れていきます。

うすく伸ばしたもちもちの皮にたっぷり練りこまれたネギ!ネギっ!ネギがうまー。
胡椒が利いててこれまたおいしかったぁ。

b0087625_2303711.jpg


食べ歩き♡ だいすき♡

b0087625_232574.jpg


さーここまででも相当食べてるけど
今からが本日のメインイベント!

「鼎泰豊」の小龍包じゃーい!ひゅーひゅー。

「鼎泰豊」***************

こちらはNYタイムズが選ぶ、
世界のおいしいレストランBEST10に入るというお店だよ。
すんごい行列になるって話でしたが
ちょいとお昼をはずしていったらすぐに入れました。
ラッキー♡

b0087625_2371325.jpg


こちらがうわさの小龍包でやんす。
10コで180元。

これ、やべーっすぅ。ハンパないっすぅ。
ハオチーハオチー!!連呼してました。

めちゃくちゃうっすい皮の中に、
これでもかってくらいに肉汁がたっぷんたっぷんいってます。
これをレンゲの上にやさしくのせて
しょうが醤油でいただきます。

小龍包はスピードが命。
躊躇してるとどんどん皮が固くなって
おいしくなくなっちゃうからね。

はふはふしながらガンガン食べました。
おいしいねぇ。しあわせやねぇ。

あとここは「たまごチャーハンを食っとけ!」とゆうお話をちょいと小耳に挟んだので
たまごチャーハンをオーダー。

これがまたおいしいのです。
シンプルにネギと卵だけなんですけれどね。
ぱらぱら加減が絶妙で♡

b0087625_23113251.jpg


で、こちらがデザート♡ の
あん入りショーロンポーの豆沙小包でございます。
みかけは小龍包といっしょですが
こちらは中身があんこなのです。

b0087625_23185228.jpg


ほれ!どうだ。おいしそうでしょ。

これがまーお上品というかなんというか
甘すぎないあんこがいい塩梅で、おいしい。

ん~大満足でやんした!!
さぁ~次は何食べようかな?どこ行こうかな?と
またわくわくしながら台湾旅は続きます。
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-02-09 23:24 | おいしいもの

昨日、2月1日を勝手に「21期の日」と制定し、
さよよ、ふーにゃん、りなさまとで
新大久保はとんちゃんにサムギョプサルを食べにいったぞい。

ドレスコードは「汚」。
もー匂いがつきまくりますので新大久保でおしゃれは禁物ですぞ。

以来ひさしぶりに食べたけどんーマッシソヨだね~
お肉も焼いたキムチもネギももーりもり食べて
しあわせー♡ ♡
もう、どんどん焼けちゃうから息継ぎする間もなく
ガンガン食べましたとさ。

お肉もおいしいけど 韓流系のイケメン兄さんが
完全にご奉仕してくれるからそれもいいんだよね~笑

いっぱい食べたのにひとり2000円切っちゃいました。
現地価格なのもうれちい♡ おいしゅうございました。

お店を出たら新大久保散策。

行きかう人はカンペキ日本語じゃない言語を話しているし
あやしげーなペSHOPやら食品店やら
屋台では油がテッカテカの韓国フーズが並んでいたり
やたら安いラブホテルが並んでたり・・・
いちいちインチキくさいところがたまりませんな!

今度はもうちょっとちゃんとナビゲートできるようにしますので・・
みんな寒い中いっぱい歩かしてごめんちょ><


余談だけど冬ソナってやっぱりおもしろいみたいだよね。
V6のイノ○チが今めちゃんこハマってるらしい(ジャニヲタならではの情報)。
この休みに挑戦しようか本気で悩み中・・・。
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-02-02 12:41 | おいしいもの

マタギが街に降りてきた


おはよーごぜーます!

昨日の夜は月いち恒例の中目会♪

昨日は痛風持ち(笑)の会長きってのリクエストで
「焼肉」に!!わーいわーい!

で、やってきたのが目黒川沿いのこちら
マタギが街に降りてきた」です。
(マタギとは、「猟師」のことらしいです)

焼肉ってったらさ、
カルビとかロースとかハラミにタン、ってかんじじゃない?
それも牛か豚か鶏のさ。

しかぁーし!
店内のメニューにはいわゆる私達がイメージしているお肉がごぜぇーません。


じゃあ、いったい何を食べたと思う?ふふ。
昨日われわれがいただいたのはねー・・・

b0087625_123220.jpg


しか!
私、鹿って初めて食べたおー。

これ「エゾ鹿三昧」っていうメニューでロースとレバーとあとは忘れました笑。

ちょっとあぶる位で塩かポン酢で食します。

これが全然クセがなくっておいしーい!鹿おいしいよ!
今晩いちばんのヒット☆


b0087625_123274.jpg


くま!
「信州南アルプスの月の輪熊」です。
くまも初めて食べたー。

これはつけだれにつけてよく焼いて食べるんだけど
これもおいしかったー。

肉らしい肉。
かめばかむほど野性味溢れる味というか
ちょっとビーフジャーキーっぽかったり。
くさくはないんだよねー。

b0087625_12326.jpg


いのしし!
今年の干支さんですね。

見た目、味ともに豚にそっくりで
たぶん豚って言われても信じると思われ。

豚ほどの弾力感はないものの、あっさりさっぱりでした。
ごまだれか塩でいただきます。

b0087625_12322.jpg


うずら!
うずらってたまごじゃなくて本体初めて食べる笑。

おいしいー。
にわとりのお肉の中でも、皮に近いところのぷりぷりしているとこ。
あの食感だなーちょっとカエルっぽくもある。
塩かゆず胡椒でいただきます。


あとはねー馬刺しとキジとイベリコ豚も食べました。
獣祭りですね。パワーが沸いてくるかんじがしたよ。

思ってたより意外とにおいもなくてクセもなくて
どなたも美味でした♡
人間ってほんと何でも食べれるのね・・・。

b0087625_12329.jpg


ってかメニューほとんど制覇してるし!
おいしゅうございました♡
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-01-27 01:02 | おいしいもの

ぶり大根

b0087625_2073434.jpg

b0087625_2073435.jpg

ぶりも大根も安かったので
今日はぶり大根を作りました。

ちゃんと面取りもしております。
ちゃんと照りつやも出ております。
ぶりもいいかんじにやらかく仕上がっております。

おなかへった?

あとは
さといもと大きいえのきと玉ねぎのおみそ汁。おくら納豆。

日本人に生まれてよかったと思える瞬間だね。
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-01-24 20:07 | おいしいもの
29日の午後、
あまいもの大好き♡ いじゅさまの提案で
スイーツめぐりに繰り出すことになりました。

今回は中目黒編。
というわけで勝手に私が決めたお店に
いじゅさま、たくろー、私の3人でふらふら食べ歩いてきました。


さて、1軒め。

中目黒商店街にある、
2軒めに紹介するお店に行く途中でみつけたこちら、雷神堂。

おしゃれタウン中目黒にそぐわない
下町チックな外観。そそります。

b0087625_2244453.jpg


店内はところ狭しとせんべい、せんべい、せんべいの山!
こうばしいお醤油の香りが
食欲をがんがんせめてきます・・・じゅる。

ぬれせんべい好きな私たち。
ちょっと食べてみたくなって、即購入。

b0087625_2204789.jpg


■ぬれせんべい(あまくち) 570円 @雷神堂

→いままで食べたぬれせんべいの中ではダントツのうまさです!
  醤油のしみこみ具合と
  もちもち具合がハンパないかんじですから。
  おいしゅうございました♡

  

せんべいの余韻を残しつつ、2軒めへ。

そこからさらに商店街を奥へ。
ちょろっと行ったらありました、
有機・無農薬のオーガニック野菜を使ったスイーツがある、ポタジエさんです。

ガラス張りのかわいいお店。
かわいらしいケーキやクッキーがたくさん並んでます。

b0087625_2264343.jpg


いろいろおもしろいケーキがいっぱいだよー。

b0087625_227842.jpg


こちらはグリーンショートケーキ。
生地がうっすら緑なのは、小松菜をつかっているらしいです。
イチゴ部分はミニトマトだよ~?
・・・・おいしいのか?

b0087625_2283599.jpg


こっちはジャガイモのロールケーキ。
じゃがいものスライスがてっぺんにのってます。
・・・・これも、どうよ?笑

で、うちらが食べたのは

■ゴボウのガトーショコラ  420円
■みそバタコーンパウンドケーキ 210円

名前がすごいよね、まんまだもん。

肝心のお味ですが、
ガトーショコラはねぇ・・・ゴボウです。
食べてる途中で
「この生地が黒いのはチョコなの?ゴボウの土なの?」って、
気になって仕方がない。

みそバタ~の方は、意外にも普通のお味。
ちょっと期待裏切られ感を残しつつ、



お次は、3軒め!

中目黒川沿いにある、ヨハンへ。

b0087625_22151897.jpg


注・この人はヨハンと関係ありません。

ここは、有名だよね。
成城石井とかにも置いてあったりします。
昔ながらの、スタンダードなチーズケーキが
お行儀欲ならんでいるんです。

ちゃきちゃきと購入し、
さっさと中目黒川のベンチで、パクつく3人。軽く変質者。

b0087625_22161074.jpg


■(写真上) ナチュラル(だっけ?)  315円
■(写真下) メロー  315円(だっけ?)

みかけはあんまり変わりません。
銀紙につつまれてるのがナチュラルで
金紙のはメローだそうです(BYおばちゃん)。

お味なんですが、
ナチュラルは、レモンが効いてて
クリームチーズがヨーグルトみたいな風味で
さっぱりとした味わいです。

メローはナチュラルをちょっと甘くしたかんじ。
こちらは酸味をあまり感じません。

共通点としては、
手作りで作るようなもったり感というか
ずーんと重たい感じものこしつつ、
後味はさっぱり。
私としては、もうひとつ(もったり感が)ってかんじでした。
(ちなみにメローのが好みです)


さぁ、どんどん行くぜ、中目黒。
ちょっと疲れてもーたので後半はまた後日アップします。

b0087625_22221055.jpg


しばしの休憩。
[PR]
by kei-chan1130 | 2006-12-02 22:22 | おいしいもの

今日のケーキ

b0087625_17461126.jpg

本日の講座では
カップケーキにフィギュアデコレーションをしたよ。


顔を描いたり
字を描いたり
ハートとかいろいろ描いたり…。
実はこーゆうのがいちばん得意かも!


ココア生地のやつには
習いたてのバラを乗っけてみました。


誰かおひろめする機会作ってくれぃ!
[PR]
by kei-chan1130 | 2006-11-15 17:46 | おいしいもの