残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

無事、卒業いたしました その2

b0087625_9462972.jpg


かとぅん♡

ほんとあんまりまともな写真がないね、うちら。笑
なんか、ほんと仲良くなったのって
ゼミに入ってからの2年間だけだけど
なんか内容濃いですよね~なんで?
いいとこもだめなとこもちゃんと言い合える、
ほんとに貴重な存在だったりします。
ただひとつ残念なことは、【愛】が生まれなかったことかね。
ごめん、夜一緒のベッドに寝てもぜんぜんどきどきしなかった。
あ、かとぅんも?笑

b0087625_9515695.jpg


せば♡

ちょwwwwなんよ、この顔wwwwwww
セクハラトークも、彼女ができてからは
ちょっとパワーダウンなのがさびしかったりしてます笑。
国籍不明なあなたと
ナースVSチャイナで写真撮ったり(ぶっちゃけ負けた感)
一緒にカレー食べたり、すし食べたり、
食べて、そして食べたりしたことはほんとにいい思い出です。


17:00 園遊会**********

b0087625_9553496.jpg


むふ♡
ゼミでぜんぜんしゃべらなかったのに
いきなりこんな写真を撮らされるはめになった柴田くん笑。
ほんとにごめんね。
でもこの写真、ちょっと気に入ってたりしてます。


さて、園遊会のために新木場にきましたが・・
やっぱスタジオコーストは狭いよ!
ほんとにカオスだったですから。

でもみんなきれいですてきに決めてきてて
なんか楽しかったにゃー。

そしてここでもみやさんが抽選を当てる強運ぶりを発揮。
まじでツキすぎです。

b0087625_9583218.jpg


たくろ♡

いろいろ、食べ歩きしましたねぇ~。
最初はなしたときにカフェ話で意気投合したのが
昨日のことのように思い出されます・・。
ネクサスでも本当にしっかりもののおくみんとたくろに
助けられました。
ねぇ、かっこよくてやさしいのになんで彼女いないの?
もしかして、ソッチの人?笑

b0087625_103464.jpg


まみちゃん、そうくん、みやざきくん♡

なんかこの写真が園遊会のすべてを物語ってる笑。
ほんとにカオスだったんですから!

私、まみちゃん以上に女の子らしい女の子に出会ったことないかもしれない笑。
病弱でふわふわでピンクで姫で・・・
あー、守ってあげたいってかんじなんだよなぁ。
だけど意外と頑固なとこもあったりして。
今度は本物の大英博物館でミイラ見ようね。

そうくんはなんか私の中でちゃっかりなイメージがある笑。
だってさわやかそうに見えて実はむっつりなんだもーん!!
あたいはだまされないぞ!その笑顔に!
車で毛むくじゃらにしちゃってごめんね。楽しかったねー♪

みやざき氏は、早く本返してください。←まだ根に持ってる。
なんかゼミで席が近くてなんだかんだお話したね。
居眠り起こしてくれたりほんとありがと。
あなたのおかげでゼミを生き延びれたのかも・・ごめん言い過ぎた笑。

b0087625_10492730.jpg


ほっしー♡

なんかあたしこの写真すきなの!
ゼミで会うたびにセクハラされてたけどなんか憎めないのよねー。
ずるいよ、そのキャラ笑。
でもいつもやさしくしてくれてありがとね♪
また楽しくおしゃべりしようね。

b0087625_10125089.jpg


はまにゃん♡

実は一年生の英語の授業から一緒だったんだよね。
なんかあんまりいい噂聞かなくって
あのときはまさかこんなに仲良くなるなんて思ってなかったよ笑。
この人も、ずるい。しかもそれを地でやってるとこがもっと、ずるい!!
おばかな話も、まじめな話もとにかくやさしく聞いてくれました。
ほんとに、ありがとうね。またごはんしようね。

b0087625_10155470.jpg


園遊会のあと、ヒルトン東京ベイでお泊りしました♡
ゼミの集まりだったはずなんだけど
赤組女子がすでにパジャマになっちゃったもんで
なんか場末のピ●サロみたいになってます。
・・・行ったことないけど笑。

しかも伊集院くんなんて昼過ぎくらいからずっと一緒にいたのに
一緒の写真がこれしかなかった・・・(・Θ・;)撮っておけばよかったにゃん(;へ:)
ドライバーさん、一日お疲れ様でした♡
またスウィーツ食べに行ったりしよ!!
京都赴任になった暁にはぜひお越しくださいねん。

みっちゃんもかなも一年生のころからのお友達で
すこしだったけど最後の夜を一緒に過ごせてよかったです♡

成田くんとは、筆談で恋愛相談したり
いっしょにスポンジボブ観にいったり
何気にベタに楽しいことしてるよね。
ますますいい男になってってね!期待してます!

松岡くんは私のなかですんごいギャップのある人だなーと思ってる笑。
いろいろやさしくしてくれたり、いつもほめてくれたり、ありがとう。
でも私、そんなにいい子じゃありません笑。
なんかキラキラ(つやつや?笑)してたよねぇ。
いい恋してるんだなーって、そう感じました。

つるみんはほんとあったかくて憎めないキャラだから
初対面のあのガストでもいろいろ話しちゃったのかな笑。
眠たくて覚えてないけど夜いろいろ話しちゃったのかなー
あんまり覚えてないといいな。はは。

竹内くんはーーーーー・・・
まぁ、全然しゃべってないよね。笑
でもいじられてもにこにこしてるかんじがやさしそうで。
もっといっぱいお話しておけばよかったなぁ~

b0087625_10243332.jpg


疲れきってぬけがらな修平にいやん。
ははは、ワイン飲んでたもんねぇ。
いいことも、悪いことも、全部吸収して次のステップを踏んでいく修平くんは
女のあたいから見てもかっこいいと思う。
おたがい、次にすすんでこー!!


最後の夜とはいえ、相変わらず話すことはY談で
(つるみんとかとぅんのせい)
なんかゆるーくわいわいしてたのが面白かったよ。


24日 ひらやま家祝賀会******

このたび、
私が卒業・就職、
弟たちが卒業・入学、
そして5年間の単身赴任生活を続けたパパが
東京に転勤になり、
また実家で一緒に暮らせることになったとゆーお祝いに
みんなでごはんを食べに行きました。

ベイシェラトンで中華に舌鼓をうったあと、
なんか楽しくなって家族5人、カラオケに行くことに。

で、ここで祭り好きなひらやま家。
嵐の love so sweet でテンションぶちアゲになって
3次会に突入しました。@地元のスナック

b0087625_10334824.jpg


なんか田舎~なかんじだよね。
パパは「おじいちゃんですか?」と聞かれてショックを受けていました笑。
弟たちスナック初体験で終始緊張な面持ち。

それを横目に「赤いスイートピー」を熱唱する姉。
歌中の「あなた」の歌詞をいちいち母・ヤスコと歌う父(51歳←見えない)。
スナックのママ・ジュンコとサシ飲みになりつつある母。

そのうち照れつつも歌いだした弟たち。

b0087625_1036186.jpg


兄・雄介。
ねぇねぇ、いまどき19(ジューク)ってゆう選曲、どうなのよ?

b0087625_10375932.jpg


弟・哲也。
スナックでもやっちゃいます。KREVAのクレラップ。

ふたりともこれから始まる大学生活、めいっぱい楽しんじゃってくださいませ。
パパさんも、ママさんも今までありがとう。
これからはしっかり親孝行させていただきます。

結局この宴、12時すぎまで続き
へろへろになりながらもめちゃんこ笑って楽しいひと時を過ごせました。
やっぱ家族はいーねぇ。って
ほんとにそう思います。
この家族に生まれてきてよかった♡

****************

4年間、あっという間だったようで
これまでのどの期間よりも中身の濃い時間を過ごして・・。

何よりも自分の世界が広がったことで
たくさんの出会いがあった。
そこで出会えたすべての人たちがすばらしかった。

こんなに強運な自分をありがたく思うとともに
いつも支えてくれてた人たちに本当に感謝の気持ちでいっぱい!

今まで本当にありがとう。
そしてまたいつか笑って会いましょうぞ。ふふふ。
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-03-25 10:46 | 日々の出来事