残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

無事、卒業いたしました

b0087625_8534472.jpg


いやー、なんかこの二日は
とんでもない速さで終わっちゃったような。
にぎやかで華やかなお祭りはいつの間にか終わってた。
夢でも見てたみたいなそんな感じでした。

でも楽しかったよー、ほんとに。
会う人、会う人懐かしくなって
ここぞとばかりにばっしゃばしゃ写真とりまくってました。

ほんとな全部紹介したいけど
ちょこっとだけ紹介すんねー!


10:00 卒業式********

b0087625_9104989.jpg


なんだ、この人の数笑。
こんなにいたんだねぇと改めて実感。
と思うとみんなに出会えた確率ってすごいんだねー。

b0087625_9144492.jpg


みやさんと♡
ほんまにかわええなー(しみじみ)。

ゼミに入ってちょっと経った位から仲良くなって
ベトナム・カンボジア旅行、中目会、のれそれ、歌舞伎、中華街、
外金、広告、モデル・・・笑などなどなんだかんだ一緒にいることが多くなって。
あんまり自分のことを話さないタフなみやさんが
初めて悩みを打ち明けてくれたときなんかほんとに嬉かってん。

これからもあんまり無理しないで(と言っても無理すると思いますが)
その笑顔で周りの人を癒しながらも決めるとこビシっと決める
かっこいい女の子でいてください。

3年後モナコ、5年後ドバイ、実現しようねん♪

b0087625_9212483.jpg


はるなちゃん、まりこ♡

おばかでどーしよーもない私を
いつも見捨てずに仲良くしてくれて本当にありがとう。

はるなちゃんのやさしさにずーっと甘えていたような気がします。
おしゃれで、気配り上手で、お料理もお酒も強くて・・・。
私が男だったら付き合いたいタイプ♡いい女だよねぇ、ほんとに。

いつもわくわくするような話題を提供してくれたまりこ。
ルーズなとこも、えろえろなとこも、笑
めちゃくちゃ頭が良いとこも、全部ひっくるめてだーいすきです。
また赤裸々(すぎるよね?)下ネタトークしようね♡ ふふ。

b0087625_9292482.jpg


ももちゃん♡

なんかあたしがずーっとぐだぐだしてたときに
いつも相談に乗ってくれて、親身になってビシっと言ってくれたり
本当に本当にありがとね。
ももちゃんとする、根拠のないゴシップ話もすっごい好きだった笑。
熱いことも話せちゃう貴重なお友達の一人です。

b0087625_9343157.jpg


b0087625_9344877.jpg


元ラウンドリーのおともだち♡
さやか、まりか、さやこ♡

山口から出てきて、右も左も分からなかった私が
初めて触れた華やかな世界でした笑。
今振り返ると、あのころはがんばってたなーあたい・・。
みんなでCanCamに出れたことは一生忘れませーん!

b0087625_9383222.jpg


さよちゃん♡

初めてさやかの誕生日で会ったときの印象はキョーレツでした。
そしてさよちゃんを知れば知るほど
ますますそれは濃ゆさをましています笑。
かわいいのにめっちゃ面白いこともあっさり言えちゃって、
意外と古風なところもあったりして
会ったひとみんなを虜にしちゃう人だと思ったよ。



長くなりそうなので一度アップしまーす
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-03-25 09:55 | 日々の出来事