人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

Sayonara Sayonara


KICK THE CAN CREWの名曲です。

さて、前回の更新から1時間後、
無事に羽田に着きまして、
それから早1週間が過ぎようとしています。

卒業式もあさってに控え、
何かと【最後の】出来事が多い1週間でございやんした。


●まずは、先週行った、おばあちゃんちの帰省ね。
  今回も4年ぶりだったけれど
  やっぱり弟と3人そろってっていうのはなかなか難しくなるわけで。
  
  兄弟仲良く、5日で200枚くらい写真を撮りました。
  は~あ、おばか兄弟。
  でもとっても楽しかった♪
  3人でずーっと笑ってました。ふふふ。


●そうそう、イベコンの卒業ミーティングもあったよ。
  かわいい&きれいな女の子が何十人といる会場は
  すんごい光景だよね。
  そして、みんな自分大好きちゃんだから(かくゆう私も)
  そこいら中で フラッシュの嵐!!笑
  
  なんかいつのまにかこういうイベントで泣けなくなってきたひらやまですが笑
  自分が話しているより、
  みんなが涙ながらに話している姿にうるっときたなぁ。
  ほんとにキレイな涙でした。

  いろいろと準備しててくれた後輩ちゃんたち ありがとうね♡

  そのあと21期ちゃんでおとまり会@京王プラザホテル
  これでひとまずみんなでわいわいする機会は当分なくなるのねん。
  そー思うと、さみしいねぇ・・・。
  とにかく途中からとんでもなく眠たくって
  あんまり覚えてないのですが、いい気分ですごせた夜には間違いなかとです。
  
  本当にみんな、今までありがとう♡ これからもよろしく♡


●そして、最後の中目会。
  月1恒例の中目会も、第一次が最終回を迎えて・・・。
  
  中目黒を拠点に、いろいろなお店で
  食べて、飲んで、笑って、いろいろな相談して。
  今思うとほんと貴重な時間だったんだなぁと。

  また卓球バーで集まりましょうね。
  第二次中目会発足、楽しみにしてます。


●あとね、最後の試験。
  そう、遅ればせながら二俣川、行ってきました。
  
  免許、無事取ったどー!
  
  2週間前くらに卒験終わってたんだけど
  なんか行くタイミング逃してて、やっと、成就。
  
  しかし、合格発表の掲示板の前では
  心臓が止まりそうだな。
  知り合いいないから心の中で小さくガッツポーズ。
  写真は、誰にも見せられないくらい、キモいことに。笑
  あんな強引に写真を撮られたのは生まれて初めてでした。
  
  そんなこんなでうれしはずかし初免許。
  うれぴーね♡ やっぱり。


●元アルバイト先にも、最後のごあいさつ。
  昨年1年間を、社員さながらにガツガツ働きお世話になった会社に
  今までの感謝の気持ちをこめてご挨拶にあがりました。

  贈り物も持っていったんだけど、
  あんなものでは感謝の気持ちが表現できないなぁ。
  
  ほんとに、幸か不幸か 学生の私にまで
  大きな仕事をたっくさん任せてくださって笑
  大変勉強になりました。本当にありがとうございました。


●そして本日、眞柴琴美(ましばことみ)ラストステージ☆
  ましばことみってのは、あたいの芸名ね笑。
  
  ブライダルモデルとして、早すぎる3か月での引退・・・。
  たった3ヶ月でもいろんなドレス着れて楽しかったなぁ。
  今日も、一緒に入れた旦那役の子がいい人でよかった。
  
  途中、本気で幸せいっぱいになっちゃって楽しすぎた笑。
  やばい、そろそろ恋愛しないとって気になった。
  体が、求めてるのね、恋愛を。
  やはり、愛のない生活はあたいには無理なのかも。
  本気で、誰かを愛したいです。(切実)

 
Sayonara Sayonara_b0087625_22501273.jpg



そんなこんなで徒然なるままに更新しちゃいましたが
今いちばん気になってることがまだ解決してない!
関西方面の内定者のところには続々届いているようです。

配属先発表前線、北上中!!

関東組にも、明日には届くらしい。
ほんとは3月中旬って言われてて、
気になりすぎて人事に電話して聞いたし。

配属先と言っても、配属される部署が発表になるだけで
赴任先はいまだ分からず・・そっちは、4月2日発表だと。
でも部署が分かれば、大体事業所も限られてくるから
なんとなく赴任先も目処がつくんだよね。

こんだけ京都に行く気まんまんで
いきなり営業だったり八重洲事業所だったりしたら
笑って慰めてやってくだせぇ。
そしたら本気で人事部を呪うしかない。

あーやっぱりどきどきするねっ。
明日またこの場を借りてご報告します。
それじゃあねぇおやすみ~。
by kei-chan1130 | 2007-03-21 22:55 | 日々の出来事