残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

田舎の生活


もなかなか良いね。
おばあちゃんちは福岡の中でも極度の田舎…
なので、ほんっとーにすることがありません笑

昨日は1日
おじいちゃんとお縁で小鳥を眺めたり
おばあちゃんと俳句書いたり
ひなたぼっこしながらたまたまあった“北斗の拳”(ラオウが出てきたとこまでしか読めなかった…)読んだりしてました。

晩ごはんは兄弟三人で作って
夜は早めに就寝…。
健康的すぎるよね。笑

でもなんかのんびりできてよかった!
時間の流れがゆっくりで
自然も豊かで、空気もごはんもおいしくて
方言もあったかくて…。
おじいちゃんおばあちゃんにも手料理ふるまうことができたし♪
何より元気そうでよかったにゃー。
元気なうちに本物の花嫁姿を見せたいものじゃわい。


さて、今日は今から福岡から高知まで移動します。
高知もおいしいものいっぱいあるもんね~わくわく。
じゃば、ちょっくら行ってきやーす!
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-03-12 12:58