残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

卒業パーティー

昨日は卒業発表だったりして…

わぁーーん!!
卒業できてたぁああぁ!!!
(リアルにちょっと心配やった笑)
あぁ、無事、
4月からお勤めできるみたいです、あたいも。

四年間の重みがぎっしりの卒業アルバムを持ったまま
行ってきたぜぃ!
卒業パーティー★★★

え?
誰のって??

とある番組で
主人公の雑草ちゃんが通い、
花の四人組の美男子とおいしすぎる毎日を過ごした
とんでもなーくバブリーな高校の
卒業パーティーでごじゃいます♪

かなりのたなぼたに恵まれエキストラ参加してきたのですが
(まきちゃんありがとぉ!)
もー最高にしあわせでしたよね。

四人組かっこよすぎやし!!輝いとるし!!
雑草ちゃんかわいいし!!
くっつきすぎやし!!MJと!!

いやー大興奮。
すごーく楽しかったとです。
たぶん自分の卒業パーティー以上のアドレナリンが出たな。

来週金曜22時、米粒みたいなけいたんを探してみてちょ。


てなわけで余韻に酔いしれながらも
今からちょっくら旅行に行ってくんね!
九州と四国のおばあちゃんちで孝行してくる~w/弟ちゃんたち。
おみやげ楽しみにしててねー
ほな、行ってきまーす!
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-03-10 09:17