残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

まえがみの気分


b0087625_15131473.jpg


久しぶりに、
ほんとーにひさしぶりにまえがみを作ってみました。

春だしね、軽やかな気分で♪ってことでね。

・・・しかし、
そのあと一緒にごはんを食べたはまにゃんは
全っ然 気づいてくれなかったけどね。
まぁ、そんなもんでしょう。はは。
彼は男の子にしかキョーミないみたいだしね。うんうん。

そんなかんじでついでに久しぶりに
表参道界隈でお買い物でも♪

と思ってたんだけど、
昨日はなんかすんごい風でさー。

春の嵐。ってゆうの?
ジャニの嵐だったら大歓迎なんだけど(あ、イタいって?)
風が強いのは、ちょっといただけませんなー。

てなことでそうそうとひきあげてきて
渋谷でひとりで映画を観て
これがまた、どーも後味の悪い映画で笑。
でも夜食べたふわとろ焼きがおいしくてよかったぁ♡
はまにゃんは相変わらずはまにゃんでほっとしたし。楽しかった。

そんなこんなで昨日も一日笑って過ごせて。
ほんとに何事もなく一日を終えられることに幸せを感じられるのね。
大事なことだよねー。
忘れたくないな、めまぐるしく過ぎていく日々の中にいても
この気持ちは忘れたくないな、としみじみ思う今日この頃です。おしまい。
[PR]
by kei-chan1130 | 2007-03-06 15:27 | ビューティー