人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

女5人湯けむり旅気分

おととい、昨日とで
イベコンちゃん5人組で
栃木県は鬼怒川温泉に行ってきました♪

ローカル線に揺られること3時間。
鬼怒川温泉駅に到着♪

ネットで調べたホテル
安い割にはキレイandごはん豪華☆
温泉も良くって大満足!!

テレビに話しかけたり
オパーイが見えそうになりながらも就寝…。

朝はしじみ汁をいただきながらお風呂にもっかい行ったり
ぬはー満足やぁー…。

結局
鬼怒川名物のテーマパークや日光には目もくれず
宇都宮で餃子を食らい…
店のチラシに散々文句をはき散らして
帰りは恒例のピンクトーク(R18指定)。
なんでいつも最後にピンク…
しかも大宮あたりから人増えたからピンク止めたら
途端に会話なくなっちゃったし…!!笑どんだけだよ!!


しかし女同士、気楽でいいやね♪
行動振り返ったらほとんどおばはんだけど

私たちも22歳、

手酌で本酒飲んだり
駅でだってビタミン牛乳飲んだりお菓子分けあったり
湯葉がうまいと感じるお年頃になりました(約1名はたち)。
みんなで話したり笑ったりおいしいもの食べたりする時間が
とっても幸せだったりします。
本当たのしかったよ~みんなありがとう♪

次回は近日新大久保で
なんちゃって韓国ツアーだぁ!!
楽しみにしててねん♪
by kei-chan1130 | 2007-01-19 15:42 | 日々の出来事