人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

ぐちゃぐちゃ♪

ぐちゃぐちゃ♪_b0087625_13582987.jpg


じゃないよ♪もんじゃだよ♪


昨日、自身初となる月島上陸and本格的もんじゃを
満喫してまいりましたよ。

ご一緒したのはいつものカレー部、
+いじゅさま、しゅーへーという
なんとも男くさーいというより
なんか女のにおいもする(いろんな意味で)
メンバーです。


行ったのはグルメ雑誌でなんどか見たことある「麦」。
芸能人のサインがいっぱいあったよ。
篠原涼子や黒木瞳なんてのも!

そいで食べたのが

明太子チーズもちもんじゃ
スペシャルミックスもんじゃ
コンビーフもんじゃ
豚天お好み焼き
五目やきそば
デザートにあんこ巻き

です!!大満足!!!


ソースの味とにおいがたまらんが
なによりみんなでわいわいするかんじと
月島の下町感がたまらなくよかった!

小さいころにやったメダルゲームの
じゃんけんの機械がある駄菓子屋さんでも
そーとう盛り上がってたうちら。笑


楽しかったじょ~みんなまた行こうねん!
by kei-chan1130 | 2006-10-18 13:58 | おいしいもの