人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

先週一週間

先週一週間_b0087625_1435435.jpg

先ほど一週間前の日記を書きました。
暇だから1日ずつ書こうと思ったけど
面倒くさいから
なぜか忙しかった先週一週間をまとめてみよーう。

■12日
スープカリー部で下北沢。
マジックスパイスで天空カリーを喰らう。
見事玉砕。

■13日
世を忍ぶ仮の姿
あだち最前線レポーターのお仕事。
伝統工芸の職人さんとのからみ。
匠の技が光る作品がまぶしい。

■14日
学校→仕事のあと
夜の食い倒れ部で
中目黒★卓球バー。
白熱トークバトルを繰り広げる。
お題は~青春の1ページ~。
42才I氏のひとり勝ち。

■15日
一日中仕事。
うちに帰って
半身浴→チョコパック→美顔器。
リラックス!!

■16日
仕事のあと
知り合いの社長様たちが
内定祝いしてくれました♪@銀座
シースーをたらふく食べて
会員制のバーでカクテルをいただく。
最高にしあわせ★★
andいろいろご指導いただきました。
(写真は最高級のいくらを使ったハラス巻。
中には脂ののったサーモンがはいってましゅ)

■17日
はなまるマーケットなどでも大人気の
ウォーキングの先生の個人レッスンを受ける。
骨盤ゆがみまくりの
インナーマッスル弱りまくり…との診断。
いろいろエクササイズを教えていただく。
そのあと近くの健康食品のお店でごはん。
なんか感銘を受けて
その場でマクロビオティックの会員になる。
渋谷で父の日プレゼントを購入し
おうちで早速マクロごはん実践。

■18日
会社の講座のあと
ラブのおうちでまたまたごちそうになる。
ラブ初めての鶏のからあげに挑戦。
さらに『カツオのたたき韓国風』なる
おしゃれな一品まで…。
おいしかったがおかげで
私のマクロ生活は2日で終了。
ラブが料理の腕を上げている…。

■19日
昨日は仕事→学校→仕事…。
労働者階級の鑑です。

気づけば6月も4週め…。
今週もいろいろスケジュールが詰まっておりまして…
まことに嬉しいことですな。

また気ままに更新します。
by kei-chan1130 | 2006-06-20 14:03