人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すところ1年の大学生活に何を思う。


by kei-chan1130

ヨーロッパ周遊っぽい

ヨーロッパ周遊っぽい_b0087625_22233589.jpg

火曜日 ゼミが終わってからダッシュで舞浜へ★

目指すは夢と冒険の国ディズニーリゾート!!

昨日1日遊ぶために火曜日に前日入りして
仲良しりなさまとオークラベイにお泊まり♪
スーペリアルームだったからベッドがくっついてた笑。
バーでのカクテル付プランで
オリジナルのカクテル作ってもらったり…♪

その後はイクスピアリでダウ゛ィンチ・コードを見ました。
みなさまの感想どおり、
うーん…本のがいい!!
でも夜のパリの街ってキレイ。
神秘的な大聖堂とかやっぱ
一度は観ておきたいよねぇ。

バタバタとホテルに帰って爆睡して
昨日1日、リトルイタリー★ディズニーシー!!
を満喫してきました♪
リトルイタリーとゆうか
エジプトもアメリカも
海の国までシーにはあるんだたな、そういえば。

実はディズニー自体、
昨年のカウントダウンパーティーぶり。
忙しいのと
アンチ・ディズニーだった(インターン先の同業他社)ので
ほんとに久しぶりなのら。わくわく!

平日なのに、家族連れで賑わう園内…。
おとーさま方、おちかれさまれす…。

主要アトラクションもファストパス発券してないほど
のんびり、ゆったりと遊べました。

年甲斐もなくミニー耳つけたり
いまだにアリエルのシアターで涙したり
いちご味のポップコーン奪い合いながら食べたり
インディージョーンズでおバカなショットに命掛けたり
ミュージカルダンサーの外国人男子に萌えたり…
夜は雷雨で、かなり可愛そうな子になっちゃったけど
久しぶりのオフ(ではないけどオフにした)に
いっぱい笑ったりできてよかった♪

桂のわがままプランに付き合ってくれて
りなさまありがと~★

気づいたことに私たち一番盛り上がったの
帰りの電車内での下ネタだけだたね…笑

シー、新しいアトラクションできたらまた来るばい!!
by kei-chan1130 | 2006-05-25 22:23